2014年5月18日日曜日

今週の壺の進捗。




そろそろ本番も近づいてきましたね。今週の壺の進捗です。

壺11セットで必要数110個に対して、現在117個。今日で数は揃いました!さすがに型がそろそろ限界みたいです。型自体が何か歪んできたようです。よく頑張ったよシリコン型!


で、並行して仕上げも進んでおります。



仕上げたのはこんな感じ。1日で55個でした。口が欠けてる物に関しては、次の休みに修復or予備と取り替えます。やってみたら結構しんどいね〜




単体はこんな具合。まあ先に渡した物と変わりませんが。

以上今週の報告でした!箱、楽しみにしてますよ。あと、来週壺引き渡すときにだけど、もし家に10個入り卵の容器があれば持ってきてほしいです。壺の安全な輸送に卵のパックが最適なんです。

そんな感じ。ではでは。




3 件のコメント :

濱田隆史 さんのコメント...

終わりましたか!やったーっ!

この数、かなりの精神力がないと厳しいよね。
本当にお疲れ様です。

土日に取りに行くね。
しかし、そんなに卵のパックないよw

佐藤仁 さんのコメント...

こっちで卵パックいくつか用意できるのでお気になさらず〜、持ってこれればでいいからね。

受け渡しだけど日曜の夕方がいいんだけど、都合どうでしょうか?

土曜日に残り50個仕上げて日曜に気泡埋めなどの微調整、のつもりなんだけど仕上げの時間が少し延びるかもしれないので、その位の時間だと助かります。

濱田隆史 さんのコメント...

日曜、夕方オッケーです!
家の近くにいきますね。

今日の、午前中、物体に印刷できる技術がある会社に行ってきました。

たくさんの壺を同時に印刷したら安くなるかと思いきや、どうやら1つに対していくら、という値段の付け方のようです。

壺、1つに対し、200円〜300円かかります。
10個で1セットだから2000円〜3000円w

ちょっとムリですね笑