2013年6月9日日曜日

ワイヤーフレームを試してみた。


Mさん、暑いね。
もう夏だね。

蚊が出てきたんだけれど、網戸が猫たちによって、
破壊されてしまったので、使えません。

なので窓を閉め切ってしまっています。
さらにエアコンない。さて、どうしたものか。

そんな中、作ってみたよ。

マウスクリックで光が広がります。

こちらから遊べます。

エコー的な何かを作ろうと思って、
ワイヤーフレームでの表示を実験してみました。

実体とバーチャルみたいなものが同時に見れたら楽しいかなと思って、
今朝から作っていたんだけれど、なんだかいまいちに・・・。
うーん、いけると思ったんだが。

ところで、先週、素焼きをしたお皿に、奥さんが絵を描いてくれました。
今、本焼き中です。夜には出せるかな。


幾何学模様が好きみたい。

ではね。
お互い夏バテには気をつけよう。

2 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

Hさんこんにちは、さっそく遊んでみました!Hさん的には納得いかないところがあるようだが、結構ツボです。画面構成と音楽の組み合わせが何か僕好みです。偶然目や耳にしたものから自分の作品のアイデアが生まれることってあると思うけど、今回の作品からもなんかイメージ湧きそうです。

お皿も模様が入っていい感じになってきたね。せっかくだし箱もちゃんとしたの用意したらどうだろう?

そうそう、火曜から会社関係で1週間パリに行ってきます。ので来週は土日に何か載せてくれてもすぐには確認できないのでごめんなさい。帰ってきたらまたこっちでも何か載せますね。

ではでは 

Unknown さんのコメント...

コメントありがとう。
おぉ!
確かに、音楽と合わせて光らせてみたら、いい感じに!

1週間、バリってw
どんだけ、いい会社だwww
レポート期待してますよん。